[EXVS]ケルディムガンダムを操縦してみた Ⅵ

[EXVS]ケルディムガンダムを操縦してみた Ⅵ

「非常に悪い所が目立つ戦闘だった気がする」狙い撃てない野良野朗がケルディムガンダムを使った動画です。☆182戦中、勝利数が59勝の野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。ケルディム前→ sm13544756 ケルディム次→未定 その他の機体はマイリスト→ mylist/23084372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13545774