おはこんばんは!駄犬です(U・ω・) モチベーションにハマってしまい・・・またもや現実逃避のために作ってみましたとさ! ミクverもTEPPANさんverも好きで好きで・・・あわせてしまえ!!って感じで作りましたとさw(2窓めんどくさかっただけとか言わない) いつもどおりがんばったけど残念なつくりですわ^^;; 生暖かい目で見てやってくだされ お借りした音源とか→本家: sm6991279 ミク: sm13497413 やっつけでヤってしまったものたち→ mylist/17659631
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13546334