【DTM】 どうぶつの森

【DTM】 どうぶつの森

ブーケ可愛いよう、ブーケがちで可愛いよう。ぺろぺろぺろぺろぺろ-----XENON groove synthesizerをつかって、どうぶつの森、AM1時頃のBGMをつくってみました。さっき、購入したばかりなのですが、Garagebandとかよりもうちこみやすかったです。■■■ ■ mylist/3688598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13547461