BMW、カナリいい車を作っているのですが…国内のイメージが…なので自分はAudiに乗りたいです。まあ貧乏なので…150万の車買うとかで既に無理ですね1万のキャプチャーボードを買う余裕もありません! mylist/23592347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13547808