[+GENESIS+] なぜこのAIMで一位? [hidek@zu]

[+GENESIS+] なぜこのAIMで一位? [hidek@zu]

フリーTDM マップO.O フレンドリーファイヤー無し アベレージ14レベル?そういえば何故かO.Oの動画が多いですね。比較してみると面白かったです(^_^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13548474