☆こんにちは~もうすぐバレンタインデーだよね、バレンタインお祝いにハチさんのリンネを歌ってみました。[ゲーム]~零〜シリーズが大好きです!~零〜のような雰囲気作りたいです!wwwwwwwwみんなさん、ハッピーバレンタインデー!!Special thanks : kiiさん、セリフ翻訳協力、ありがとうございます!☆本家様⇒ sm11468381 ☆お借りした素晴らしいPV様⇒ sm11653171 ☆マイリス⇒ mylist/6301712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13548503