エアロパーツはランクが高いほうが軽量だが、必ずしも好みのデザインとは限らないという葛藤―。とはいえこのZに関してはサイドスカート以外は個人的に気に入ってますが、強いて言えばリアウイングはどちらかというと控えめなほうがタイプかも……。てか黒だと暗くてわかりづらすwww 次→ sm13633926 前→ sm13481306 首都高バトル0プレイ動画まとめ→ mylist/18332331 ★首都高バトルⅩ(TEN)プレイ動画はコチラ→ mylist/18934239
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13548738