前回のあらすじ・・・レグナントさんの家に宅配しに行ったグラハ・・・武士道。しかし、あえなく配達(押し売り)を失敗し、スサノオをまた壊してしまう。またまたビリーに新しいスサノオをもらって配達に出かけるグラハ・・・武士道。そろそろビリーも我慢の限界か? ちなみに、平日の早朝に貸切せずに撮ってきたので誰か乱入してこないかビクビクしながらやってました。 結局誰も来ませんでしたがwww追記:筐体時間貸切は店の方でやってくれているんですが、1時間3000円かかるので利用しづらいんですよね・・・ww part1 sm13549370 前回 sm13550007 次回 sm13550169 マイリス mylist/11396477