事の発端は、悪徳金融1号さまの動画( sm13486086 )を拝見してHUDをモデルで出来ないモノかと作ってみたですが、この有様ですww精進します!針金P様の「FixCamera」( sm12762934 )が無ければ、実現は困難でした。ありがとうございましゅ。音楽:Crankyさんからお借りしました(PAL.36)「ハーフランバートシェーダー」いい!ありがとう。あと言うことは………、あ!べあこ様!『麗しいグリン子嬢』を大変不正な使い方をして申し訳ありません!!ひらにご容赦のほど、よろしく御願い申し上げます!!or2(※これからも使わせていただきます!!)ロボ子は萌え燃えですな♪