【歌ってみた】TENGAはオ○ホ【ごめんなさい】

【歌ってみた】TENGAはオ○ホ【ごめんなさい】

おとなのおにいさんです。今回初投稿です。BackTrackはDJ Commandさんの動画( sm12261269 )で、映像も借りております。録音自体は2010年末に終わっていたんですが、なかなか上げられずこんな時期に。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13550296