メールをくださっている方々励みにさせていただいております。ありがとうございます。最近メールで、応援メールや迷惑メールの他に寄せられる中で多いのが、「MHPTunnelやNetPartyで、主と一緒にプレイしてみたいのですが、ポートが解放できない or 設定がわからなくて 断念しました。」という内容でした。ポート解放もいりませんし、NetPartyなら ttp://wiki.team-monketsu.net/ というとてもわかりやすいwikiがあるのでそちらで導入を試してみてはいかがでしょうか?part.80 → sm13550135 おまけ28 → sm13551292 MHP 3rd → mylist/22457398 うぷ主への連絡先は[email protected]