何故だろうスーパーロボット大戦EXを喋りながら初プレイpart1

何故だろうスーパーロボット大戦EXを喋りながら初プレイpart1

何でEXなんだろう、今からでもやりなおして初代スパロボにしたほうがいいのだろうか…今回はチュートリアルでした、とでもいえばいいんじゃないか。そうか、そういうんでもいいなぁ。  お久しぶりです。煩です。いろいろやりたいゲームを並べてみて、結局タイトルを見ての通りだよ!という感じです。 初プレイなうえに元々1ステージ1ステージが長いゲーム(というかジャンル)らしいのでどうなるかはわかりませんがやって行こうと思います。よければお付き合いくださいませませ。 チュートリアル→ sm13553459  part2→ sm13562297  今作のマイリスト→ mylist/23733688  part1リンク→ mylist/20333553 もう四個目のアカウントだから他のアカウントをウォッチリストに入れてても意味ないのです…申し訳ないです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13553363