●日記用●まだ妹が大戦やってた頃のデッキを使ってみた●すっかり飽きちゃったみたいでもうやってませんけどねorz●呉は天啓じゃないとやっぱりしっくりこないなあ…● mylist/10240577
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13553565