【歌ってみた】わが名は小学生

【歌ってみた】わが名は小学生

音質がいじればいじるほど酷くなっていった><歌がひどいのは分かってるけど|・ω・`)三つ子がかわいすぎて愛の力で介の字貼り!!アニソンに向かない声だわ(;´Д`)y─┛~~ mylist/20518710

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13553579