ついに念願の体験版配布!やったね阿修羅魔駄羅! ※DLパスのヒントは動画内にあります。重いけど勘弁してくれよな。 体験版: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56538 バグ報告&ご意見&ご感想: http://plaza.rakuten.co.jp/asyuramadara/bbs/ 一応、修正バッチも新しく作り直しました。(Ver.0.55) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/274024.zip まっ、これは私の力作です。色々苦労しましたからね・・・。コメントとか突っ込みが貰えたら、幸いです。(てっ、言うかお前は何を言っているんだ!?阿修羅魔駄羅!!)ねね、いいだろ?(←星君風) またなー、とっさーん! その1 sm10848875 マイリスト mylist/18343224