【単発】 怖そうなフラッシュゲームを絶叫してみた

【単発】 怖そうなフラッシュゲームを絶叫してみた

興味本位でやったフラッシュゲーム the house です。とてもお蔵入りだったのですが、せっかくなので上げました。ホントはサイレントヒルではなくこっちを上げるつもりでした^p^ とても音量注意です!!!!  ほかの実況 → サイレントヒル0マイリスト: mylist/23725113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13558333