【年長組オリジナル】歌を歌おう!ラララララ

【年長組オリジナル】歌を歌おう!ラララララ

ピアプロを見てましたらDaicoさんのそれはそれは楽しそうに歌を歌う二人の絵( http://t.co/UN8c49d )を見つけまして、この絵に合う曲を作ってみたくなり、ジャンジャカ気楽にアコギ鳴らすような感じにしてみました。あっけらかんとし過ぎな歌ですが、その位でいいじゃない?作者マイリス( mylist/6364674 )楽曲、カラオケmp3等: http://piapro.jp/content/kaee4k0z8k5wjvxt 最後になりましたが5周年おめでとうKAITO♪気がつきゃ出会う前より出会ったあとのほうが長くなっちゃいました。[追記]KAITO新曲ランキング#160前編( sm13714680 )でご紹介いただきました。いつもお世話になってます(感謝)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13558940