タイムよかったけどコンボ切らしたのが痛かった>< 広場はいい感じに沸いてくれたのでよかったですw あとケファをもっと〆れないと駄目ですねww 相方様 →にしはるさん相方様のコミュニティ → co492269相方視点→のちのちw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13560735