どうもです。Paul-Blackieです。今回はRe:nG様の神威がくぽ・氷山キヨテルオリジナル「溺惑」を歌わせていただきました。ぶっちゃけいっぱいいっぱいでしたが、どうしてもこの曲が好きで歌いたかったもので…。がくぽパート、先生パートを2回ずつくらい歌ってみてイマイチ納得がいかず、出来心で全部合わせて再生したら「あ、これはこれでありかも」って思っちゃってそのまま仕上げちゃいました。てなわけで双方のパートとも自分の声を二つ重ねてます。良かったらお聞きください。素敵な本家様.: sm13131464 (動画もこちらからお借りしました)自分の歌ってみたリスト→ mylist/21138039 ブログやってます→ http://ameblo.jp/paul-blackie/twitter もPaul-Blackie名義でやってます→ http://twitter.com/Paul_Blackie よろしくお願いします。