【BORDER BREAK】エースマンになりたいボーダーブレイク part4【イベント戦6】

【BORDER BREAK】エースマンになりたいボーダーブレイク part4【イベント戦6】

冷静カードでイベント戦その1。乗ってる兵装は蛇支。気づいたら麻砂一回も乗ってなかった。今回のイベ戦の蛇は麻に強み食われまくってますよねラピ子はOH早くて特式と継戦能力さほど変わらないし、魔窟はほぼ撃ち切れないし確殺狙うなら強Gのが強いし sm13556355 ←前 次→ sm13574992 マイリスト→ mylist/19795859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13564435