にくまん大好きなやつがモザイクロール歌ってみた(・◡・)

にくまん大好きなやつがモザイクロール歌ってみた(・◡・)

初投稿ですマイクは持ってないので後輩から借りました(´∵`)(御本家) sm11398357 (Mix)先輩最近ニコ生始めました http://com.nicovideo.jp/community/co1141658 追記 2011/7/12日今聞くとなかなかひどいこれからも暇なときにアップしていきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13564852