『パンダヒーロー』歌ってみた´д゚)ちいた

『パンダヒーロー』歌ってみた´д゚)ちいた

-farewell night before last murder liner さらば一昨日殺人ライナー-                                            ちいたですσ((=゚Д゚=))HEY! 昔は仮面ライダーになりたかったです。そして全体的にめちゃくちゃです                      ◆本家様: sm13386216   ◆ほかに歌ったもの: mylist/23701622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13565378