【ゆっくり実況】 アサシンクリード part07

【ゆっくり実況】 アサシンクリード part07

part06を見てくださった方々・コメントを下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m今回でメモリー終了ですデズモンドくんの時にネタが思いつきませんorz本編後にエンディングと予告をつけましたただいま次のOPを考えていますご意見・ご質問がありましたら気軽にお書きください sm13556144 ←前 次→ sm13589310   mylist/23529487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13567360