この不況に楽しく、そして安く遊びたい!!!今回は[八王子=横浜・みなとみらい編]です <ルール> 1・交通費こみ1万円で楽しく日帰りで旅をする!! 2・視聴者様に楽しんでいただけるよう、なるべくスポットを紹介する!!それ以外縛りもなんもありません!視聴者様(神様)と自分達が楽しめるような動画作りをしたいです!今回ゆっくりさんはでませんpart2から登場します、あしからず。視聴者様が飽きないように3分から5分までの動画作りまでをモットーにしてます何かありましたらこちらまで↓ http://profile.ameba.jp/kappei0709/ ←ブログこんなのもやってます↓co566845←コミュ http://www.nicovideo.jp/mylist/23575760 ←マイリス次→