【馬広場】ゴールデンボンバーのトラウマキャバ嬢を弾いてみた【淳】

【馬広場】ゴールデンボンバーのトラウマキャバ嬢を弾いてみた【淳】

どうもこんばんは。GROWあらため、馬広場淳です。なんかsickladyのときにコメントに「馬広場www」とか書いてくれた方。だれうまwww使わせてもらいます。今回はトラ馬キャバ嬢(Live ver.)を弾きました。思いついてから耳コピして動画を撮るまで2時間余裕でした\(^o^)/ネタ動画として楽しんで弾きました!!(∩´∀`)∩なのでみなさんにも楽しんでもらえたら嬉しいですw演奏については今回は完全に適当ですwwというかこの曲でベース弾く必要あるのかわからんww今回はフィルターを用意してみた!dでみんな踊ってね\(^o^)/cでカウントしてねヽ(´ー`)ノ音源: sm10536453 コミュ:co1031327 mylist/12390975  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13568261