【ゼルダの伝説~風のタクト~】勇者っぽく大冒険してみる【実況】part10

【ゼルダの伝説~風のタクト~】勇者っぽく大冒険してみる【実況】part10

ドラゴンの音がうるさいです。暴れるにしてももうちょっと静かにしてほしいものです。【part9】 sm13545436 【part11】 sm13585753 ※相変わらず音がずれてます。すいませんゼルダの伝説~風のタクト~実況リスト→ mylist/23395769 実況part1リンク集→ mylist/16938959 コミュ→co223024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13568646