自作シナリオです。T-60はコンストラクションモードでしか自車に設定できません。火点を撃破可能です。20mm機関砲は面白いように戦車の履帯を切ることができ(TIGER II の履帯は無理でした)、履帯破損したユニットは一定時間後に車両放棄扱いとなるシステムです(自車の場合は移動不可)。得点にはなりません。 なお、うp主はノンポリぎみです・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13568883