ゲーム撮れるようになったのでこっそり録画。ゲーム音小さいです。すみません。プレーヤーうp主(大剣):(*^□^*) オトモ:おのD友人(スラッシュアックス):FOX オモト:メレルマイリス→ mylist/21775836 ブログ→ http://ameblo.jp/yukachin719/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13568922