直獅が好きすぎて勢いだけで作った後悔はしていない。曲の選択はもともと好きだった曲を採用しました 音質画質等は初投稿故によくわかってないのであしからず 編集ソフトを使いこなせなくてムービーメーカーさんですべておこなうという強硬手段にでました ※スチルネタバレ注意 最後の絵はうp主が描きましたすいません 仕様ソフト:windowsliveムービーメーカー 曲:CHEMISTRY「Life goes on」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13569397