ばさらちわ、捨て駒です。今年2作目、UTAU制作21作目は、[心.拍.数.#.0.8.2.2]歌詞を眺めていたら、半兵衛様が浮かんできたので、衝動でやりました。あぁ…2期の最終回、怖くてまだ見れない俺は、チキンでしょうか…いつもの通りの捨て駒クオリティーです、まぁ、ゆるぅくみてやってください。原曲様[ sm11834233 ]捨て駒のマイリス[ mylist/20766658 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13569889