オペレーショントロイ

オペレーショントロイ

今日遊んだほとんどの試合、撮った試合のすべてをうpしてみたらこんな感じになりますよって意味であげてみました。普通は短時間で終わったり、一方的な試合はうpしないことがあるので。今回なら・・・・高コス部屋の2試合以外は見るところもないからうpしなかったか・・・いや、アジアの15分の試合はうpしたかな。音楽がレンタヒーローとファンタジーゾーンなのでw何の編集もしないでサクサクうpしてるけどさすがに疲れた・・・これだけ一度にうpしたらいつも少ない再生数がさらに少なくなりそうだなぁ・・・orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13570862