Binkyです。 今回はアニメ、スクライドのOPをサンプルモデリングの中のコルネットで演奏してみました。 動画はすいません横着してしまって撮影していませんので、その変わりに、私のDAWソフトMixcraftの楽譜をPC上でキャプチャーしたものを載せて見ました。 私の演奏したEWIが生成したMIDIデータですので、オリジナルとは違っています。 下手なりの今までの演奏はこちら→ mylist/21502188
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13570895