何故だろうスーパーロボット大戦EXを喋りながら初プレイpart3

何故だろうスーパーロボット大戦EXを喋りながら初プレイpart3

解説米して下さった方、ありがとうございます。なんとなく雰囲気わかり始めた気がしますw しかし射程と移動力と…と考えてやって行くと無言になっちゃいそうなんである程度雑にやっちゃう事になりそうですね。イライラさせてしまったらごめんなさい まったりやっていきます part4→ sm13586515   mylist/23733688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13573104