【モウモクポエム】歌ってみた ☆あるみ缶☆

【モウモクポエム】歌ってみた ☆あるみ缶☆

ボカロ歌ってみたうp2回目のあるみ缶です☆ゆずひこ様のモウモクポエム歌わせて頂きました!本家さま→ sm13389634 「さぁ今からコーラスを…」と思った所でお隣さんご帰宅。聞こえないようにおそるおそる録音してたらそのまま声にビビリが反映されてもたナンテコッタイorz壁、薄すぎるねん!!(´・ω・)ショボーンなもの: mylist/218064022 /16追記うpしてからあまりのひどさに泣けてきました大好きな曲なのにこれでは本家様に失礼な気がするので、次曲うpの際この動画を削除しますマイリス、コメントして下さった方、聴いて下さった方ありがとうございました(感謝!!) そしてごめんなさいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13574872