【手書きBASARA】伊達主従でMr./ブギー/タンブリン/マン

【手書きBASARA】伊達主従でMr./ブギー/タンブリン/マン

画像荒いです。そして後から気付きましたが…音かなり小さいですね…orz愛するマキシマムザホルモンでBASARAの動画ずっと作りたかった。前半で一旦上げてみたかったので、すみません。小十郎と政宗様の話。政宗だけでなく、小十郎も小さい頃そんなにいい環境で育ってないって知った時からずっと描きたかったモノ。小十郎ストーリー、いろいろねつ造してます。あと暴力シーンがあるので注意願います。歌詞は…関係ないです(苦笑)曲のカンジだけでイメージして作ったものです^^【追記】タグすみませんでした。消しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13577150