どうもです・・・ 最初に書いておきます。 ルカさんとレン君のデュエットソングではありますが、残念ながら、リア充でない私は、キーを-4下げしただけでなく、1人1役で自由にシンプルに歌ってしまいました。「歌詞の解釈云々」と思う方は、上手い方の「♪Perfect Crime」を聞けばいいと思います。 完全に原曲壊してますね。大丈夫、把握してます! そんな素敵な原曲→【 sm11605938 】 mixは・・・ 全く出来ない人なのでリバーブ(と、エコー)かけただけの、これまたシンプルなもんです。 いつも通り、音質・画質、ついでに録音環境もwww、さほどよくないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m 適当mixシリーズ用マイリス→ mylist/24576604