今回は戦友対戦となります。編集無しで画質がどのくらいよくなるか、試してみました。一度同じ動画を一般会員のときに上げたのですが、そのときは画質がgdgdになってしまいました。今回こそはgdgdなのは私のプレイングだけであることを願います。※追記※ あれ、上げ直したのにワイドになってない...orz主に正四位をホームにしているうp主ですが、よろしければ戦友登録お願いします。【会員名】ももんち 【パス】2525鬼と一緒!>> mylist/23759958 戦友対戦編>> mylist/23811108 次回>> sm13671468