さだまさしの「秋桜」をカバーしてみました。2010年チャペルコンサートでこの曲を歌ったので、記念にアップします。LogicProによる弾き語りをベースに、少し音を足して、エフェクトを付けました。音声のみですが、是非聴いてみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13580982