テトのドリルの構造がよく分かりません……orzあの形は重力を無視しているとしか思えないんですが……初めてUTAU(HANASU?)を使ったので、まだまだ技術不足です^^;ソラの調声が難しい……(;∀;)本編のお話よりも、次回予告に力を入れてますwwwお借り致しました→ sm10733620
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13580992