白黒つけるぜ!!!五戦目!!( ^ω^)通算成績とか気にしちゃいけない。経験になったからいいんだ!!納得しろ!!気付いたらこっちのチームに愚凸勢がいないwwwそしてEF奇襲後の動きが今見ても意味不。というか奇襲に気付いていたかも怪しいわwwwコア凸しないんだから、EF奇襲されたときは防衛に戻るべきでした\(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13583002