キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックスでヴェントゥス編最終回です。今回下手です。動きが遅くてなれないのと油断してるのとフィニッシュコマンドが使いにくいのとでぼろぼろです。裏ボスに慣れ過ぎたせいかなぁとりあえず裏ボスやレポートはできるところまでやるのでお楽しみください!明日からアクア編が始まります。前→ sm1305826492 次→ sm13596704 マイリスト→ mylist/23296524 実況パート1集→ mylist/29125434 単発KH動画→ mylist/22244394 コミュ→co1086634