どうも初めましてtamatoです。テスト前日ということで「もういやだ!こんなものっ!!」と床に教科書を叩きつけたtamatoです。とっても大好きな曲「影踏みエトランゼ」を前々から歌いたかったので、「今しかない!!」と決意して、朝から投稿の仕方を調べたり、録音ソフト調べたり…etc。と大忙しな次第です≧▽≦)イヤーマイッタ。とりあえずこれだけは言わせて下さい!すいません。反省もしてる。後悔もしてる。でも、めげない!!私めげない!!偉大なる本家 Substreet様( sm13434014
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13587191