二作目!!大好きな曲を弾いてみました前作から間隔きが開き過ぎてまた時間がいっぱいかかりましたwwC.C.(クレイジーコットン)Gt1(右上)たくおGt2(左下)タピオカBa(右下)梅茶漬け雑務&撮影 逆メガネ感想などあればコチラ([email protected])へどーぞ 素敵な原曲様 nm6049209 勝手に使用させていただいたPV様 sm6231060 前作モザイクロール sm11641803 mylist/23809070
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13587950