【歌ってみた】社長が王様を励ますそうです ver.本屋の人

【歌ってみた】社長が王様を励ますそうです ver.本屋の人

先日書店のバイトを卒業して、あーこれで本屋だった人になっちゃうとかなんとかで、しょぼんしていたら、王様もしょぼんとしてたので、社長と一緒に励ましに行きました←楽しかったのです…!元気でた!!右:本家様 左:本屋の人素晴らしき本家様→ sm3342139 本屋の在庫→ mylist/21561191

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13590652