初めまして。この歌ってみたインフレ時代に、恐れを知らずうっかり船を漕ぎ出しましたフヒヒwサーセンwwwふーせんです。原曲を聴いてから、初投稿はこの曲で…!と心に決めていた、すこっぷさんの『ドミノ倒シ』を歌わせて頂きました。素晴らしい本家様→ sm13306896 (動画もお借り致しました。ありがとうございます)MIX:Sakurami様→ mylist/11715667 歌った人:ふーせん→ mylist/23954650 再生・コメント・マイリストありがとうございます!皆様の意見を参考にしつつ、これから成長できたらなと思います!