【どちらがお好み?】ちょこまじ☆ろんぐ【戦…歌ってみた】

【どちらがお好み?】ちょこまじ☆ろんぐ【戦…歌ってみた】

☆Happy Valentine's day☆違ったタイプのちびっこ2人からバレンタインのプレゼント!ミク:姉系? 碧リン:妹系? chuncochunco「精いっぱいかわいこぶってみた結果がこれだよ・・・!」碧「ええ。負ける気しかしない」あなたはどちらのタイプがお好き?☆Special Thanks & Respect!☆●素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→ sm2311383 ●MIX&マスタリング→ぐへへP(ファンド)様  mylist/13065337 【碧のマイリスト】→ mylist/19529944 【chuncoのマイリスト】→ mylist/16744739

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13593267