ザ・ドリフターズの「いい湯だな」を替え歌を初音ミクに歌わせてみました。一応、「いい湯だな~ビバノン・ロック」とドリフ大爆笑の「さよならするのはつらいけど」を合わせて替え歌にしています。「ねこ鍋」に負けじと出来心で「ミク鍋」を作ってしまった。今は反省している。UPした動画の一覧はこちらです。 mylist/2347139 /3137266
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1359475