リフレクト 歌ってみた

リフレクト 歌ってみた

大好きなリフレクトを歌ってみました歌詞が本当にいいですねよ^^初めて聴いたときは同じこと何回も言ってる曲だぁ~っと思って聴いてたんですが。聴いていくうちにどんどん魅せられてはまってしまいました^^MIXとかまだまだですがよろしくお願いします・w・アドバイスコメントとかコメントしていただけると嬉しいです^^原曲様→ sm11969443 エンコードasaki様→ mylist/23242639 マイリスト→ mylist/21675348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13596256