[キリ音π] ユラギ― を作って見ました !

[キリ音π] ユラギ― を作って見ました !

MRを配布してくださる niki様に本当にありがとうございます ! __________ そして動画を借りたことniki様に申し訳ありません ..(こっくり)__________皆こんにちはです ! __________このごろ描いてばかりしていて UTAUは考えする事ができなかったですね !__________とにかく楽しい一日を ! __________音源はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm13514874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13597342