ご視聴ありがとうございます。さきです。 今回は、いよいよガノンドロフとの決戦です。最後なのにも関わらず、噛みまくりですいません。後半はエンディングとくだらない喋りのみです。画面おかしくなるのはミスです。すいません。パート40でクリアできたのは思ったより早かったかなと思います。懐かしの時オカのリメイクを実況できて、楽しい思いでした。結構不快な思いをされた方も多いと思いますが、本当にありがとうございました。ゼル伝シリーズはまたいつかやっていこうと思ってます。別のゲームもよろしくお願いします。前→ sm13526623 マイリス→ mylist/22025552 Part1集→ mylist/18833077 私のコミュニティ:生放送もやります!→co568554次回作→近日中に!